ぬく森プレゼンツ!◯◯な時間 楽しかった〜 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

今日は、戸塚のフォーラムにて

ぬくぬくの森メンバーでの
イベントを開催してきたよ!

{08F71636-0CA6-4D16-83E0-59BF7FF09C11:01}

5人とも自分のセラピーにて
セッションルームで施術をしたり…

{68C6E32F-C12C-4F81-9545-D83BF2EC4A55:01}

ゆんたくスペースでお喋りや
カードひいてみたり

心屋式の言霊カード!
{3DB177EF-0DE3-4CD4-B77A-2F0C8E59CD10:01}

わっこがひいたのは…

意味深な感じでヒット!
みんなそれぞれ納得のヒット!!




トークやワークショップタイムも
挟んでやったんだよ~



{0AC9629F-91F6-4A66-9963-A8F3B425A162:01}
忍先生の言霊ワーク


{89894AA8-695C-498D-9FC0-46C1C97A4288:01}
わっこの、ブロック解除の説明と
後ろの人、魂の話。語りましたよ~



{EA770E3B-3464-45E7-82C6-5E7DE3AEC7E0:01}
最後は とまちゃんの 体を動かすワーク



そうそう今日は とまちゃんのバースデー♡

{57436F9B-F0AB-4CAB-B3E5-31091E9A54F8:01}
ランチタイムには
サプライズパーティーしましたよ~

いつもありがとうーー(*^^*)
おめでとーーーう

{A91592C9-375C-478C-BBAC-A2232F5C80F9:01}

そして、ケーキを直接食べちゃおー企画!

みんなでつついて、
「いちごとっぴーー!」なんて
ワイワイやって楽しかった~

ちょっとお行儀悪い感じが
またウキウキしちゃうオトナ女子たちw


あ、ちなみに我が家ではフツーw


{98102857-3CEF-411A-9342-13E59F17EAC2:01}
次女っこバースデーのとき

みんながこんな風に食べるの初めてー!
と盛り上がってるなかでは
発言できませんでしたww


合計7名の方にプチセッションしたので
わっこは個室にこもりつつ…

1日遊んだ~~!!!

って満足感がはんぱない。
みんなへの愛も溢れてる。

楽しかったなーーー

またやりたいなーーー

多分、やるなーー (=´∀`)人(´∀`=)

次回はみなさまもぜひ!!








あかりの和 ~川崎・武蔵小杉~ispot掲載されています
ハートの点(orange)セッション場所は川崎です ハートの点(orange)最新予約受付スケジュール

◎申し込み・お問い合わせはこちらから
 マウスご予約フォーム(24時間OK)  ラブレターメールアドレスへのご連絡