答えは自分が知っている | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

日々、ブロック解除やチャネリング、霊視をしているわっこですが

答えは自分が知っている。

というのが私の持論です。

{012503A2-5A65-4E1F-8E3E-4118B80C675E:01}


となると、私みたいな職種はいらないの?
なんて言われちゃうかもだけど

そもそも私は
誰かに答えを教えることはしません。

てか…分かりません (^_^;)

人は誰もが
自分の心の声、魂の声と共にいるのです。


そこにエゴや自信のなさ、
思い込みや枠やブロックが重なって

本当の声が聞こえなくなる。

本当の声ってなんだろう。

それは湧いてくるもの?
それとも意図するもの?

正解はないとおもう。

ただ、それを感じることができるのは
自分だけ。


それを感じることさえ
わからなくなったときや
感じるけれどどう進むか悩んだとき

もしくは、より良く動きたいとき。

私のもとへ いらしてください。



なにか、別のものになりたいとき
自分を変えたいとおもうとき

それは、もしかしたら
心の声を違う風に捉えてるのかもしれません。


この場合の、「変わる」は
ニュアンスとしては なりすましw
もしくは消滅だよね。

変化は大切です。変容というか。
それは自然に常におこるもの。

別人になることではないのです。


考え方を柔軟にする、とか
知覚を広げる、とか
意識を変えること、は

何か別のものになることではなくて

自分自身と共にある上での
プラスαなのです。

肉付けとでもいうのかな、
自分というものはそのままある。

いま、辛いとおもっていることも
かわりばえしない日々も
上手くいかないことも

それがすっかりぽっかりなくなったとして
そこに歓びはあるのかな。

だから、消すとか無くすというより

それを粘土のように形をかえるだけ。

その最良の形をしっているのは
自分だけなのだなぁと私は思うのです。

なんていうか、それらを粘土にするのが私。

粘土版とヘラも用意するよw

こねて、仕上げるのは本人だけ!


そういう考えだからか
クライアント様も依存型の方は
いないです。

答えを教えようと
過剰なサービスをしてしまったときは
いたかも。(そんなにないけど)
というか作っちゃうよね、それは。

そういうセラピストもいる。
まあそれはそれでお互い気持ちいいなら
問題ないとおもう。

私は子育てもしてるし
これ以上、誰かを抱え込む腕は
空いてないので

仕事として、本気でやっています。


だから、クライアント様が
自分の答えを自分でみつけていって
人生をエンジョイ出来るような
アドバイスやメッセージを
お伝えできるようにして
成果を重視しています。

一回ポッキリで、
なんかすっきりしたー!

で終わらせたくないのは
本気だからこそ。
{8CA91AFB-D049-4E5F-8948-5568039638E8:01}



日々精進です。
私も私のこたえをずっと追っています。

それは、正解とか間違いとかでなくてね。