山ごもり日記 ドラゴンゲート編 3日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

いま、お部屋に戻りました。
午前1時。

なかなかブログ書く時間もないけど
濃ゆい時間を過ごしております。


さて。
ゼロ磁場の入野谷での3日目。

今日のごはん(≧∇≦)

{7A7AA0D9-185F-4898-BFFC-810457480F4A:01}

朝ごはん。

鮎の甘露煮?が美味しかった~!


{A5AD4603-0682-4E75-94D6-3A95A20327C7:01}

昼ごはん。

味噌ダレのカツはお豆腐です。
中華スープが懐かしい感じで美味しかった!


{9242AE44-9C69-4166-9E92-440C60562065:01}

夜ごはん。
毎回ボリューミーで
お腹いっぱいまでついつい食べちゃう(^_^;)


日中は
タオのカンフーや気功
五行のことや、秘伝のはなし。

今日も情報量が多すぎて
頭がパツパツです。

参加者さんたちも
ヒーラーさんやボディーワーカー
獣医さんなど
いろんなエキスパートが揃っていて
勉強になる!


ただの会社員です。
なんていう方もいるけれど
この前のハナエさん(シーフーの奥様)の
トークライブでも言ってたけど

「ただの」なんて人はいないって。

女性は特に、
ただの主婦です。なんて
謙遜する人が多いけど
例えば子育てしているならば
子供を育てる

ってすごいこと。

家事を毎日やるのだって、そう。

仕事を持ってる人も。

なーんにもしなくても
あなたがいるだけで、
なんてね
ちょっとクサいような言い回しだけど

みんなそれぞれの立ち位置で
生きているだけで
その人の持ち味が活かされてるんだよね。


まぁそれを磨いていくに
越したことはないけど

そのまま、だっていい。

なにかに頼ったり
認めてもらおうとしなくてもいいし

役に立たないと卑下することもない。

ととと。話がズレました。


今日もシーフーの話は圧巻で
本当にすごい方です。
言葉で言い表せないけど。

言葉にすると途端に陳腐になる。
私の語彙では。


そうそう夜は特別ライブ!

長屋さんのコンサートがありました。

あの!瞑想室で。
{C4ACBED2-B231-4973-8D36-B01DC6881B38:01}

なんともゴージャスな時間でした。

ミーハーわっこ
{345D32DB-AE05-462D-BAFB-C3AC7B47ED89:01}


さ、明日も早起きなので寝ます!!







あかりの和 ~川崎・武蔵小杉~ispot掲載されています
ハートの点(orange)セッション場所は川崎です ハートの点(orange)最新予約受付スケジュール

◎申し込み・お問い合わせはこちらから
 マウスご予約フォーム(24時間OK)  ラブレターメールアドレスへのご連絡