【パートナーシップブロック解除】検証 28日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

こちらも28日目。
毎日せっせと削っております。


経緯はこちらから

{C386D037-215B-4979-9D4B-584746A8CA62:01}



パートナーシップのブロック

*先祖  26%→24%
*両親(家族)  30%→24%
*性的  6%→4%
*感情(第2.第4チャクラブロック)34%→28%
*異性  4%→2%
*愛される  18%→14%
*愛する  29%→25%
*呪い  27%→25%
*前世  24%→20%
*今世  34%→29%


パーセンテージを下げていく目的です。
だいたい20%以下でブロックがないという状態と言えます。

そして、パートナーシップ運UPと
コードのもつれ解消ヒーリングも!
毎日やっていきますね。

自分にスペースをつくることを
許可すること。

目の前の現象にとらわれず

内なる声からの一歩をふみだすこと。

結果を求めたり
正解を求めないこと

いまの、その今を感じきること。

だからといって
どんな感情もないものにしないこと。

器用貧乏なところがあって。

は!貧乏は病気。。。ということは

器用貧乏も病気?

まぁひとつの制限ではあるかもなぁ。

わりとなんでもこなすけど

じっくり向き合うとか苦手。

次から次へとチューポイ指数高めなんです。

どんな指数だ?わかんないけどw

だからなんか停滞というか
動きがゆっくりなると
なんか止まった感じがして
めちゃ動こうとしちゃう。

ただ、ただみる。みておく。

それがとても高尚な時間。

現実的なとこでは

まぁー愛されてますな♡

自分が自分であることを
認めて受け入れてくれる人が
たくさんいるし
私もまた身近な人たちの
笑顔の元でありたいなぁと思います。