集客ブランディングコース 最終日 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

早いもので 1月に門を叩いた

 
 
ブランディング集客コースも今日で終わり。
 
 
 
行くたび、ゴーーーンとなったり
どやしアドバイスを頂いて
 
ひーこら しながらも
 
言われたことはやる!
 
宿題 は 絶対こなす!
 
Facebookでのフォローグループも
活用させてもらい
 
着実にコツコツ頑張りました!
 
 
 
そしてやった分だけの結果を持って
これから最終の4回目が始まるわけですが
 
ちょっとしんみりしちゃう。
 
そんな感傷に浸ってるけども
 
きっと、「気分です!」
 
と今日もビシバシ鍛えられるのだろうなw
 
 
それでいいんですけどね。
 
稲垣さんに褒められるために
やっているわけでなく
 
私が私の提供するものの質を上げ
より多くの方に利用してもらうのが
目的ですもの。
 
最後までたんまり
どやされましょうぞ。( ̄^ ̄)ゞ
 
{6520D1EA-B75B-4B29-9EC0-34C8F15A35EC:01}

そんな今朝の1枚。
 
数年ご無沙汰だったスカートや
ヒールもまた履くようになって
 
アラフォーかあさん♡
若々しくなっちゃったw
 
 
最近のテッパン口ぐせは
 
「わっこ痩せちゃうw」
 
生活スタイルも変化しました。
(飲んだくれてる時間がないだけw)
 
さ、いってきまーーす。