【パートナーシップブロック解除】 検証 9日目 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

さあこちらも9日目のチャレンジです!

経緯はこちらから
{95D12AE3-320C-4697-BE7E-8E22DF48AC9C:01}



パートナーシップのブロック

*先祖  54%→50%
*両親(家族)  58%→49%
*性的  21%→15%
*感情(第2.第4チャクラブロック) 49%→45%
*異性  23%→18%
*愛される  19%→15%
*愛する  49%→45%
*呪い  38%→35%
*前世  51%→41%
*今世  47%→43%



パーセンテージを下げていく目的です。
だいたい20%以下でブロックがないという状態と言えます。

そして、パートナーシップ運UPと
コードのもつれ解消ヒーリングも!
毎日やっていきますね。

持っている性質を

まるで違うものに変えるのは

相当な努力や根性がいるでしょう。


ただ、その上にかぶさっている

情報(意識)をチェンジするのは

そんなに難しいことではないですよ。

私ね、ほんと優柔不断なの。

絶対にこれーー!って
いうものを決めなきゃいけないのが

すごくやだ。

だから、そういった意味でも

もう結婚なんてしたくないんだよなー。


仕事やキャラ的にも

出会いもあるし、言い寄られることもあるし

素敵な男性はたくさんいるし。

ビッチ的な意味じゃなく

いろんな人と交流したい。

誰が1人とだけ
ずっとつきっきりでバディを
組まなきゃいけないなんて

すんごいめんどくさい。


でもね、
初めての彼がそのまま旦那さん、とか
中学から付き合ったまま結婚してる友人とか
けっこう何人も周りにいて

馴れ合いで、もう仕方なくw
一緒にいる人もいれば

今でも大好きでふたりでいるのが
楽しい!なんて人もいて。

その感覚だけは
今んとこの人生で経験ないんだわーw



それで冒頭のチャネリングメッセージ
どう消化しましょうか?(ギャグww)


えー、結婚~?えー、えーーww

飽きちゃうーwwwひどすw

お付き合いする、のも
もう若干躊躇しちゃうのに。

せっかくみっちり向き合って
お互いのことよーく知って
同じ時を過ごしておいて

別れたら1番遠い他人になる、なんて

ムダもいーとこだと思っちゃう、なう。

だから、付かず離れずが気楽なんだよね。

そしたら、ズルイ。って言われちゃうんだよね。



ああ、これはなんのブロック?
ずるくちゃいけないの?

相手の気持ち考えなよって

えーっ私の気持ちはーー???


やだ、赤裸々www \(//∇//)\

そして親友には
欲しがり屋さんだなー
とヤレヤレされちゃうのでした。
┐( ̄ヘ ̄)┌




あかりの和 ~川崎・武蔵小杉~ispot掲載されています

◎メニュー
・対面チャネリングセッション (8,000円)
・チャネリングメールセッション (5,000円)
・トータルコース120分 (13,000円)
・トータルコース150分 (16,000円)
・リフレクソロジー50分 (6,000円)
・小顔フェイシャル(ヘッド付)50分 (7,000円)
・全身アロマ80分 (9,000円)
ハートの点(orange)セッション場所は川崎です ハートの点(orange)最新予約受付スケジュール

◎申し込み・お問い合わせはこちらから
 マウスご予約フォーム(24時間OK)  ラブレターメールアドレスへのご連絡