明日は大晦日! | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

旧正月。

星の動きや、暦をみるようになって

やっぱり12ヶ月のグレゴリオ暦より

体や心に作用する。


地球暦。二十四節気。


土用があけて、立春で、
でも水星の逆行で、

ってどれをとっても
なんだかいろいろありますなぁw


今年の旧正月、
明日が大晦日。

新年が明ける前の
大きな禊ぎの期間。

本当にこの1月2月はキツかったー。

言葉にすると陳腐だけど

学びの連続の日々でした。


でも、自分の限界というか
枠組みというか
内観をするにはもってこいの
チャンスだったなー。
まじできつかったけど。


結局わたしは
スピードはどうあれ
常に学びたいし考えたいし
自分を広げたい。

だから、パートナーとして
過ごす男性にもそうあって欲しい。

との期待から
いつも相手にダメ出ししてたな。

いまはそういうこともなく

1人で頑張る!という気合が
空回りしてた感もある。

そうだ!恋愛しよ♡


この前、ある人に
どんな人がタイプ?と聞かれ

なーーんもでてこなかったw


しいていえば

自分が何者なのか考えてる人がいい

でも、そればっかは暑苦しいなーw


仕事を軌道にのせること
子供との生活を安定させること

そのために突っ走ってきたけど

そろそろ自分もきゅんきゅんしよっと!

そーゆー出逢いも探そうず。


って大晦日ネタ書こうとして
恋愛話なってもーた。

たまにはいいかな(^_^;)