【予期せぬ成功】続けています。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

稲垣佳美さんのブランディング集客コース

 
いろいろと課題がでます。
しかも個別対応!
 
その中のひとつ
これは全員必須なのだけど
 
【予期せぬ成功ノート】なるものを
綴ります。
 
これが、見つけていくのが
なかなか難しい。最初は特に。
 
簡単な、
わかりやすいこともあるけれど
普段全くノールックなところに
もしかしたら私の強みがでているかもしれない。
そう思うと、一日を振り返るのが
習慣になるまでは難しさを感じます。
 
 
で。
 
今日の予期せぬ成功は。。。
 
 
{519A711E-97AB-4D41-AB6C-1B455C7A6BA6:01}
by.Facebook(女性の申請大歓迎です)

でん!ででん!!
 
帰りはオリジンでも寄ってくかなー
なんてサンタさんみたいに
タオル入った袋を担いでバス停まで
歩いてたら、
 
車で送ってもらえる&ステーキまで♡
 
{8754A965-78F8-4F97-A56E-C36387CF4C44:01}

 
 
これぞ、予期しなかった成功だわーん
 
ノートをつけはじめて
なんとなくまとめてみると
 
奢ってもらう、乗っけてもらう
もらう、もらう
もらうばっかりやーー ψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
 

 

・川崎・武蔵小杉・あかりの和ispot掲載されています
アロマボディー・フェイシャル・キッズリフレ講座
ハートの点(orange)NAGAYA川崎へのアクセス ハートの点(orange)最新予約受付スケジュール

◎メニュー
 ハートの点(orange)心と体のトータルセラピー
 ハートの点(orange)キッズリフレ講座
◎申し込み
 マウスご予約フォーム(24時間OK)
 ラブレターメールアドレスへのご連絡