ぱそこん 困るの巻。 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

わたくし、わっこは

パソコンに関することが
すべて苦手でございます。

16歳で社会にでてかれこれ20年。

酒屋バイト時代の発注伝票の打ち込み。


以外でパソコンに触ることなく

生きてきてしまいました。


生き恥さらしてなんぼです。



それでも、
ブログやったり、写真を取り入れたり

初歩中の初歩はやってたし。


離婚してからは

新しいアパートで
何時間もかけて回線をひらいたり

母子家庭支援の
パソコン教室に通って

エクセル、ワードの講座で

そこででた宿題のチラシは

つくることができた!!

その後も起業してから

チラシ作りやHPのアップなど

できる限りのことは頑張った!


かなり無様な仕上がりだったけれども。




そんなマイパソコン。

お客さんが作ってくれた

本体がxpのものに
中身が8。


という


老人の身体に若者の魂が
入っちゃった!!


みたいな、マンガのようなシロモノでして。


今も、サロンワーク終わり

ブログを整理しようと
立ち上げてみたものの。

一つクリックするごとに

2分~5分かかる。

ダイヤル回線なみの遅さ。
{86B632B1-7868-48A5-AE43-462FA4733367:01}

うんともすんとも。。。。

スキンかえようとして

かれこれ、30分。

心が折れそうでございます。
{5F1B5C80-B525-46E2-BAE1-7CC8FA754139:01}

睨みつけてみる。


だが、変わらんww



やっぱブログもiPhoneで
書く方がはやいーっ



適材適所という言葉があるように

人の身体に触ることや
チャネリングでバッサバサと
メッセージを伝えることは
簡単にできるのに。

こういう関係のことは
巷のタブレットを操る3歳児にも

かないませんヽ(;▽;)ノ