だんしゃりんウィーク | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

いやー。
断捨離。

本とかもありますが
言葉は知っててたまに使うけども。

実際、よくわからんけど。
とにかく捨てればいいの?
とにかく捨てればいいって
わけではないの?

どっちなんだい
断捨離。

ま、どっちでもいいですけど。


冬至までの残り10日前後

毎日何かしら手放す。

というワークをやっておるのです。

手放す、ということは
物理的にものを捨てるって
だけでなく。


まぁ、感情だったり
枠や癖だったり。

それを細々と続けておるのです。


執着とかね。

執着すーてたっ!
って簡単にできるものじゃ
ありませんけども。

薄皮一枚くらいぶんと
爪でほじったぶんくらいの
執着は捨ててやったぜ!

確実な一歩が大切なのです。

あと、アドレスもかなり消した!
何年も連絡してないし
顔も定かじゃない方や
過去のアレコレな方などね。

なんかあったときに
と思ってたけど
今ってFacebookやらで
誰かしら繋がってたりしてて

どーにも連絡とれないならば
それはそれとして。

毎日持ち歩く携帯に
情報として残しておく
その重さ のがいらないよって。

あと書類関係も整理したり
着なそうな服は
子供服はあげたり
ヨレヨレなのは捨てたり。



このまま年内は
ポイポイ手放そおー( ´ ▽ ` )ノ

空いたスペースに

なにがやってくるのか、こないのかw

そんな期待も捨てるのです。

お後がよろしいようで(≧∇≦)