みなさん、こんにちは。こんばんは爆  笑

 

愛と調和のDragon🐉Muse⚖AOIです。

いかがお過ごしですか?

 

今日、セミの鳴き声を耳にしました。

 

セミの鳴き声を聞くといよいよ「夏が来た!!」って感じがしてきますよね。

 

では、本日も愛するあなたへ💓

龍🐉さんと妖精さんからのメッセージをお届けします。

 

「ルビー」

今、あなたは勢いがあるとき。この流れに乗ってください。

現状を打破する力があなたには宿っている。

そのための力が無限にわいてくることでしょう。

 

「ForrowYourDreams」


 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

本当に意味のあることをするために、瞑想をしてみて。

 

龍🐉さんと、フェアリーさんからのメッセージ、受け取ってくださいねラブラブ

 

そして、愛と調和のDragon🐉Muse⚖AOI、今年幕張メッセで開催される

最大級のスピリチュアルイベント「スピリチュアルフェスティバル2024」に仲間たちと出展します!

 

 

その名も「光龍社」!!!!

 

私を含め13人の仲間たち全員、このイベントを主催する世界で活躍する龍つかいドラゴンマスターSHINGOさんの直弟子ですラブラブラブラブ

 

2024年「辰年」に開運したい人必見!ドラゴン・マスターSHINGOさんによる初の「開運!龍神カレンダー」が発売を開始 |  株式会社インプレスホールディングスのプレスリリース さん

 

癒しや愛のエネルギーが溢れる幕張メッセに、ぜひぜひお足を運んでくださいねドキドキドキドキ

 

Dragon🐉Muse⚖AOIでした音譜