こんにちわ✨

何か急に秋っぽくなって来ましたね。

 温度はそんなに変わって無い様なのに💦

気が付くと、もう9月も後半なんですよね💦

4月の神戸舘イベントが終わってから、ずっと、有り難い事に、何やかんやと忙しくさせて頂いて、もう来月には、まちかどミュージアムの準備に入らなきゃいけない時期になってしまっています💦


今年は、いつもの様にHarmonyで、約一週間。

その後に神戸舘の方でも、約一週間、担当期間があります。


Harmonyの方では、全日ワークショップをします。

今年は、『ピカピカ光るライティング(クリスマス)ボード』を作って頂きます。


神戸舘の方は、土日だけ、『来年の干支』を、グラスアートや、ディンプルアートで、作って頂きます。


毎年、両方共、楽しみにして頂いて、嬉しいです。


今年も、皆様に喜んで頂けると資材を用意して、お待ちしております。(*^^*)


あ、その前に、

9月24日(日)13時〜16時

神戸舘2階 にて、

第5回 チャレンジ教室 を、開催します。


今回は、リクエストで、再びの『ハーバリウム』です。


今回は、少し長細い瓶限定で、お持ちします。

勿論ご予約無しの当日参加OKです。

1本2000円 で、何本でも可!(^^)

ボールペンも、お持ちします🎵


是非、どうぞ❣


10月のチャレンジ教室は、15日(日)です。

次は、多分、クリスマス物♥

11月が、まちかどミュージアムで、干支になるので、少し早いですけど…^^;


それぞれ、是非、お越し下さい✨(*^^*)