こんにちわ✨

皆さん、いかがお過ごしですか?


私はと言うと、お正月が明けて、さぁ!って処で、コロナ濃厚接触者になってまして💦😅


ま、その期間も無事に終わり、先週から通常モードに、戻っています。


お陰様で、年末から受講していた『ディンプルアート』の資格も、取得できました🎵



そして明日、早くも2月になってしまうのですが、急遽、神戸舘のギャラリーにキャンセルが出たと言うことで、神戸舘ゆかりの先生方と一緒に、作品展をする事になり、今日、搬入してきました。





4月には、いつも通り、Harmony と、トールペイント教室の皆さんとで、展示販売会を行いますが、今回も、是非、御来場頂けたら、と思います!


定例の4月のイベントには、余り持って行っていない、ライスペーパーをデコパージュした、ウッドボードや、今回取得したばかりの、ディンプルアートの作品等を、お持ちしています。




Harmonyには、飾ってあったりしたのですが、ギャラリーに飾られると、また違った雰囲気を感じて頂けると思います。   


2月27日(月)15時まで開催していますので、是非お越し下さい‼️(^.^)