季節の変わり目
3月になって10日経ちましたが、気候変動がめまぐるしく変化し、それ故体調管理が大変だと思います。
昨日も患者さんよりご連絡があり、微熱がひかないので今週整骨院に行かれないとの事![]()
3月は季節の変わり目で体調が急におかしくなる事があります![]()
どんな状況変化にも影響を受けないためにイネイト・インテリジエンス(自然治癒力)や免疫力を高めておかなければなりません。
それ故、当院ではCSFプラクティス(脳脊髄液調整法)と言う治療をおこなっています![]()
小生も以前、頭痛に悩まされていましたがこの治療で殆ど症状がでなくなりました![]()
皆さん、是非ともお勧めいたします
(詳しくはH.Pをご覧下さい)
春到来?
名古屋地方は、今日、最高気温が19、5℃でしたが、夕方になって少し冷えてきました。
南米のチリで大きい地震があり、地球は、一体どうなっているのでしょうか?![]()
週間天気予報で来週初め、10℃前後になるとの事で体調管理に大変苦労している方もお見えになるのでは![]()
小生も先週末かぜ気味でしたが、なんとか悪化させずにすみました![]()
栄養、運動、休息のバランスが重要ですのでくれぐれもみなさん、無理しないよう、御注意下さい![]()
真央ちゃん金メダルならず
フィギアスケ-ト競技で小生の大学の後輩でもある浅田真央ちゃんは残念ながら銀メダルに終わってしまいました。![]()
この日のために4年間日々練習に明けくれ、今シ-ズン不調に苦しみながらよくぞここまで頑張ってくれました。![]()
それにしても韓国のキムヨナ選手は、素晴らしかったの一言で完璧な演技でした![]()
又、安藤美紀ちゃん、鈴木明子ちゃんもベストを尽くしたので合格かな![]()
本当に選手のみなさん、御苦労さまでした。ゆっくりと休養してください。