crowncrowncrownfinal | は~ちゃんのハーモニーライフ

は~ちゃんのハーモニーライフ

東海地方で活動するは~ちゃんの何気ない日常

昨日は 営業日 として 🚐 

時間一杯まで ご挨拶回りして ニコニコ

一路名古屋へ 


行って来ました 

『何か(スタッフとして)お手伝いを』と

予定してたら 

『来れるなら 最後のステージなので

是非 客席で見て 』と 💓 爆笑


クラウンの圧巻パフォーマンスも  

思わず クスッ と笑ってしまう

絶妙の 間 も 勉強になり

あっ と言う間の時間でした


隣の席の 5歳くらいの女のコと お父さんが

本当に 詳しくて (笑) 笑い泣き笑い泣き

一人一人のクラウンについて 語ってたし

クラウンのパフォーマンスに

突っ込んでて ニヤリ

『カノーン しっかり💓』とか

『 トッポはさぁー』とか

はーちゃん 『 すごい‼️😆😆』とびっくりびっくり

5回は 隣を ガチ見👀👀👀👀👀 してしまった

こんな風に ちゃんとつなげてこれた

素敵なパフォーマンスショー 

今日も明日も 頑張って 

皆さんに 夢と感動を   ね🎵



📷 お隣は 池崎さん です 💓

お会いする度に ほんとにHAPPYになれます