やっと今日ここで一息 | は~ちゃんのハーモニーライフ

は~ちゃんのハーモニーライフ

東海地方で活動するは~ちゃんの何気ない日常

今日もお疲れ様です ニコニコ

今日は朝から 久しぶりの 🎙️レッスン

今秋に向けても 準備 準備 💓

終わって 🙌 名古屋へ

3600枚のコンクールチラシの

折り込みお願いしてて ニコニコ

お手伝いに 🚐

10種類くらいのチラシを モクモクと

机の周りを クルクル 🌀 まわって 

一路 有松へ 🚐

高速から高速へ地続きで 40分ほど

『1㎞先右方向です』 (゚ロ゚ノ)ノーー

『まもなく左方向です』Σ(゚∀゚)ーー

その都度 運転能力の無さと

ナビに振り回されてる感 を実感しつつ

なんとか到着 (ほぼ滑り込みsafe)

1講座 これまた何時ものように 

あっという間に📖📖📖

休憩タイムに 『お昼食べてない💧』気づき💡


『イカと大葉の博多明太子パスタ 🍝』です おねがい

少し休んで o(__*)Zzz

あと1講座 💓 


よろしくお願い致します✨