愛媛みかんケーキ | は~ちゃんのハーモニーライフ

は~ちゃんのハーモニーライフ

東海地方で活動するは~ちゃんの何気ない日常

今日も 1日 お疲れ様です 💓

今日の夕方の打ち合わせで



📷 『 愛媛みかんケーキ 』頂きました 

みきやん って誰かの名前っ?

・・・ みきゃん  ( 『や』が小さくて =みかん 🍊 )

なんて可愛いネーミング 💓

早速 1つ ・・・



美味しい~です❗️ しっかり みきゃん してます (笑) ラブ

2017 愛媛国体 

選手・監督をはじめ 関係者の皆様 お疲れ様でした

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体 

愛顔 かぁ・・・ 大切にしていきたいです