とりたてて何か理由があるわけでもなく、

なんとなく今日はテンションが上がらないなあ…

と思いながら、

なんとなく自分のブログを見返していたら、

 

 

「頑張る人を応援したいという想いは、

 私が仕事をしていくうえで

 ずっと大切にしていることで、

 それは今でも変わりません。」

 

と書いてあって、はっとしました。

 

 

キャリアコンサルタントの資格を取ったときも、

誕生花セラピーの活動を始めたときも、

頑張っている人、チャレンジしたい人を

応援したい、サポートしたいという想いが

根底にあったことを思い出しました。

 

 

決して忘れていたわけではないけれど、

モチベーションが上がらなかったり、

不安なことがあったりすると

つい見失ってしまいがちに…

でも、今回は過去の自分に励まされました照れ

 

 

時には初心にかえってみたり、

自分の想いを再確認してみることって

大事ですよね。

 

 

自分の想いを再確認できたところで、

保留にしてしまっていた新しいメニューの準備を

はりきって進めていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

ピンク薔薇LINEご登録特典ピンク薔薇

生年月日のご送信で、あなたの「誕生花」とメッセージをお届けします♪LINE限定の情報を配信。お問合せもお気軽にどうぞ!

   友だち追加 

【ID検索】@864qahkh

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇