2024年も1ヶ月が過ぎましたね。

早いなあ…と毎年この時期になると

思っている気がします。

 

 

今年はどんな年にしていこうかと

あれやこれやと考えること1ヶ月…

2024年のテーマは、

「自分にできることを、シンプルに」

にしました。

 

 

昨年あたりから、

世の中の大きな出来事や流れの中で

自分の無力さを感じることがありましたが、

 

 

何か大きなことをできなくたって、

今の自分にできることを全力でやる。

それでいいじゃないか。

むしろ、それが大事なんじゃないかと

思うようになりました。

 

 

そして「シンプルに」というのは、

ぼんやり考え事をしていたときに、

本当に唐突に頭に浮かんだ言葉、

ふと降りてきたような言葉でした。

 

 

何かやりたい!と思ったときに

考えてばかりで、結局行動に移さず

終わることも多い私…

 

 

難しく考えず、

もっとシンプルに考えよう、

シンプルに行動してみよう。

そんなメッセージだったのかなと思っています。

 

 

というわけで、

今年は「自分にできることを、シンプルに」

をモットーに、いろいろと活動していけたらと思いますニコニコ

 

 

ピンク薔薇LINEご登録特典ピンク薔薇

生年月日のご送信で、あなたの「誕生花」とメッセージをお届けします♪LINEご登録者様限定メニューもあります。お問合せもお気軽にどうぞ!

   友だち追加 

【ID検索】@864qahkh

 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇