”Yes!変人” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のリブログはこちら
想いがたくさん詰まったブログですドキドキ
    下矢印  
現在、8期にて再受講中の彼女ラブラブ
私の心の癒しとなる
大切なお一人なのです照れ

どんな時も心から応援してもらえるって
本当に有難いえーん


応援といえばこちらもビックリマーク
本を読んでくださった方だけが参加できる
『本には書けなかったナイショのお話会』


次回の開催リクエストをいただいているので

近日中にお知らせいたしますね😊


私の初めての電子書籍はこちら

下矢印  下矢印




そして
私の大好きなお友達も夢への一歩を
踏み出しましたアップ





 〜Fate school〜

  4月開校です爆笑

お問合せは夏艶さんまでアップ


久しぶりに書いたら詰め込み過ぎました滝汗

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー