今という時を選んで | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-






先月、輝く大人の魔法使い学校の
第9期が終わりました(≧∀≦)

毎度の事ながら
4ヶ月を振り返り前日から泣いていましたT^T

たった4ヶ月!
されど、4ヶ月!!
さまざまなドラマがたくさんありました。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

☆どんどん自分の殻が自然と剥がれていく感じ。
どんな自分でもみんなに受け入れてもらえるのが
大きな安心感となり、仲間への信頼に繋がりました。


☆今までどれだけ力を入れて
踏ん張って生きて来たんだろう。
泣いても、怒っても
全てが愛おしい自分と思えました。


☆繰り返し学んだことでも
毎回新しい発見がありました。
自分が知らなかった自分が出てきて驚いたり
出来ることが増えている感動も
ルイさんや仲間から言ってもらえて気づけました。
新しい出会いでエネルギーが変わるのも体験し
必然の出会いってこういうのを言うのですね。


☆SNSで何かを発信したり
人前で自分の気持ちを話すのが怖かったけれど
『やってみたい自分』を満たすために勇気を出してチャレンジしました。
応援してくれる人も私にはたくさんいました。
一歩踏み出す勇気は仲間がくれました!
魔法使い学校に入る前には想像も出来なかった事を
実際に出来ている変化にびっくりしています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

輝く大人の魔法使いでは
6期からはオンラインコースとなりました。
平日は火曜日
週末は土曜もしくは日曜日
Zoomによる13時〜16時の講座です。

そして、受講した4ヶ月が終わった後は
次の期の4ヶ月間も無料で再受講できるのですビックリマーク

最初は学び、知るために
再受講はそれらを深めるために
集まった受講生のカラーをみて
講座の内容も大きく変わります!!

再受講した方々が驚くほどに
まさに9期はさまざまな節目となるような
内容が大きく変化した4ヶ月でした。




9期生の方達も
もちろん次の10期の再受講をご希望され
今度はどんなカラーになるのだろう?と
ワクワクしていますラブラブ
合計8ヶ月間も関わりを持つことで
濃い仲間が自然に出来ていくのです照れ

卒業してから関東在住の人たちで
リアルランチ会の話しが盛り上がっています♡
そのやりとりを『幸せだなぁ〜』って感じながら
私もニヤニヤしています♪



8日はライオンズゲートが全開となった日

実は8月8日に
『りゅうちゃん』と呼んでいる方に
レイキの伝授をさせて頂きました爆笑

8月8日に りゅうちゃん龍

いやぁ〜、びっくりしました‼️
それも突然のお申込みで
お部屋の予約にバタバタしましたが
その間もたくさんの祝福の流れがあり

全てが成るようになりました


人事を尽くして天命を待つです
まさにこういう事を言うのだなと感じました

宇宙のエネルギーも最大限に降り注ぐ日
開かれたゲートは
12日までにゆっくりと閉じていきます。

様々メッセージを受け取り


『仲間を集めよ!』


そう言われ、
ビジョンがドドド〜ッと降りてきて
アタフタしています滝汗

輝く大人の魔法使い学校の
10期生の募集ですアップ
期間は8月8日〜12日の23:59
ゲートが閉じる日までです。


10期ではどんな出会いが
待っているのだろうアップ

私は今という時を選んだ
あなたとの出会いを楽しみにしています❣️

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー