”8月も開催決定!” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は8月最初の一粒万倍日キラキラ


8月もあちこちで開催される
皆さんのワークショップやイベントを
ギュッと集めてみました😆


みぞっちのオルゴナイトワークショップ
まだお席はあるようですぞビックリマーク



シュリちゃんのやさしいヨガは私にぴったりラブラブ
オンラインでの瞑想会もオススメですキラキラ



ゆいん久美子さんは

夏艶さん主催のイベント『心ドキドキ絆笑』と

五戸町にある素敵な『カフェ柊さん』で

龍画を描いてくれます照れ



前回、私も描いてもらいましたよラブ




ドキドキ 絆笑には 
やっちゃんも参加します。

風水薬膳®︎茶基礎講座も
あちこちで開催されています。

私は密かに時々『夕食断食』していますウインク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


暑さに負けず
水分と塩分も補給しながら
この夏休み中に
お子様連れで足を運んでみませんか?


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!


読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイクローバー