同じテーマを持つ人が集う | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




いきなり私のドアップで失礼滝汗

今日は輝く大人の魔法使い学校5期卒業生と
お祝いランチをしてきました照れ

なんと2人は今日がお誕生日バースデーケーキ


昨年の9月〜12月の4ヶ月間
5期生として通ってくれました。


卒業生の先輩達も再受講という形で参加し




0期〜5期生が入り混じる爆笑



こんな風に、時にははっちゃける爆笑


自分の中の『私』を解き放つキラキラ

魔法使い学校も受講生と共に成長していますビックリマーク


昨年2020年は

3期生  4月〜7月





4期生  7月〜10月

なぜか男子の怪しい謎のアイコンタクト

ユートリーで3期、4期の合同講座

カードリーディングの講座で
大号泣した事もありましたえーん

それぞれの期で 面白いほどカラーが違う
そして集った受講生の持っている
同じテーマがあるのです

卒業してからもこうして繋がり
応援し合える仲間がいるって宝物ですキラキラ


オンラインコースも含め
6期生の募集も近々開始の予定ですアップ

どんなテーマを持った人達が集まるのか?
今から楽しみです爆笑

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

光と共に感謝を込めて
ルイクローバー