輝く大人の魔法使い学校 5期生募集開始! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3期卒業生のchiporinがシェアしてくれました
ありがとうございます❣️


4期もひょんなことから3期卒業生達と
合同で講座を進めていますアップ




この時は卒業したばかりの太陽さんに
講師として立って頂きました照れ



いよいよ9月26日から 5期の開講ですビックリマーク
本日メルマガにて募集を開始いたしました爆笑

それに先駆け 
素敵な動画をつくって頂きましたラブ

講座の詳細はお知らせしていません


ですが、受講したお友達の変化に驚き

既に申し込まれた方もいらっしゃいますびっくり


今朝メルマガにて募集を開始いたしました

早速 数名の方からお問合せを頂いております




参加すれば変わる(他力)のではなく

参加して変わろう(自力)と決意し

場所や関わる人の力を借りて

自らが真剣に取り組むから変わるのです!

そこには魂の仲間(束力)が必然的に集まります








知識としてノウハウを得るのではなく

体感として経験を心身に刻み込むのです

だからこそ、過去が癒され 

何のために生まれて来たのか思い出すのです





【人生の主人公になる】とは

きっとこういう事をいうのでしょう



詳しい内容については

集まった方々のエネルギーと

抱えている深いテーマをベースに

5期生に合ったものを組み立てます


なので、毎回ワークも使うアイテムも

それぞれ違うので

残念ながら事前にお伝え出来ないのです😅


3期から講座の内容も大きく変化しています
あなたの想いを込めたお申込みを

心からお待ちしていますキラキラ



気になるなぁ〜

その気持ちが
あなたの生き方を変えるかも知れません!!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い
出会いは必然!

読者登録してね


光と共に感謝をこめてキラキラ
ルイ