水引細工は想像を広げてくれる! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ








昨日は年末から楽しみにしていた
水引細工のワークショップに参加しました照れ


開催場所は☆みぞっち☆が管理人をつとめる
おいらせBASE💖


こんな素敵な家に住みたい爆笑爆笑爆笑


暖炉大好き💖


昨年からずっと気になっていた水引飾り

お友達ののりちゃんが
Facebookにアップしていたのが飛び込んできて
私も受けたい❣️と頼み倒しました
WSをやってくださる方がいたラブ
本当に舞い上がり
変なテンションになりました滝汗


人を介して いろんな願いは叶う😁
のりちゃん、ゆるりさん
素敵なご縁を繋いで頂き
ありがとうございます❣️


基本の形『あわじ結び』から


応用の 『菜の花結び』 『梅結び』 『玉結び』
集中しないと水引をどこにくぐらすかが
わからなくなってしまいます💦

全体のバランスもみながら
くぐらす一点も見つめる

ほとんど瞑想に近いものでした滝汗


孫ちゃんにもヘアピンを作りました💖


最近 キラキラとかフリフリが好きで
可愛いヘアゴムをしているのをみたから


『おばあちゃん、大好き💕』
って言ってくれる姿を浮かべて
ニヤニヤしながら作りました😁

早く遊びに来ないかなぁ〜💖💖💖


-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*--*-*-*-

ベル 1月29日は予祝ワークショップ

志生ちゃんのブログはこちら 下矢印
ベル 1月15日は女性の為のヨガ
  1月22日はレイキ交流会&新年会
  1月25日は魚座新月無料遠隔ヒーリング

癒し家Tomorrow 
いくちゃんのブログはこちら 下矢印
ベル2月16日は青森県初開催!

【青森八戸】風水薬膳®︎基礎講座1


風水薬膳®︎茶師
やっちゃんのブログはこちら下矢印
人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ