”HarmonyMagicありがとうございました♡” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです照れ




昨日は私の3年越しの夢が叶った日

輝く大人の魔法使い学校卒業生によるイベント

『Harmony Magic〜心が開く 奇跡の1日〜』が開催されましたキラキラ

始まる前の記念撮影
私は魔法使いに変身しました😁


0期生のブースは 4名の出店と
1名サポーターとして参加してくれました爆笑

1期生はsammyちゃんが出店
楽しみにしていた読書会にもちゃっかり参加💖
本の素晴らしさを再認識しました本ビックリマーク
こんなにたくさんの本を持って来てくれて
ありがとうございました爆笑

早朝から会場にお花のエネルギーを送ってくれた
1期生 盛岡の千鶴ちゃん💖
同じく 1期生として東京から通い続けてくれた
ナーシャが作ってくれた袋も持参しました💖
離れていても共にいるという気持ちで💖


そして今年11月に卒業した2期生のみんな下矢印
インフルエンザの為 出店出来なかった
-kamiakari- Shihoちゃん
その他 出店しなくても
仲間の応援にきてくれた皆さん ありがとう爆笑

ドキドキしながら
前日まで こわいこわいと言いながらも
始まってみると 目の前にいるお客様のために
一生懸命やっている姿に 私は感動しました❣️


会場は満席アップ
0期生の安定感が皆を引っ張ってくれていました
セッションを受けてくださった方々へは
金メダルをプレゼント🥇
雨の中 ご来場頂いた感謝と
この1年頑張ってこられた皆さまへ感謝を込めて

首へかける側も 掛けてもらう人も
共にちょっぴり照れながら
喜んで頂けた様で 私も嬉しかったです💖


離れていても応援してくれる
参加できなくても盛会を願ってくれる

イベントって
いない人達の想いも込められて
来てくださる皆さまの笑顔と
幸せになるきっかけのお手伝いだと思うのです

あなたの心に
『開けゴマ!!』
魔法は掛けられましたか?


今日は朝から堀江先生の講演会の為
仙台へ向かった風水薬膳®︎茶師のやっちゃん
演奏会の練習の合間にイベントの取りまとめ等
タイトなスケジュールをこなしてくれて
本当にありがとうございます❣️


比べてみてくださいビックリマーク
始める前と 終わった後のみんなの笑顔爆笑


この笑顔を心の糧として
2020年も更に精進していきます❣️

また期を重ねつつ 
開催出来る日が来るのを楽しみにしていますアップ


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
なりたい自分を先取りするワークはこちら
     下矢印     下矢印     下矢印
ベル2020年の予祝ワークショップ

一足先に素敵になる来年を
お祝いしちゃいましょう!!!

日時 12月18日(水)  10時〜12時半
定員    4名     残席1名

ワクワクな気持ちは
ワクワクな気持ちを連れてきてくれて
さらに自分の周りの人がまで
巻き込んでいきますよ♡


       下矢印 詳しくはこちらをご覧下さい 下矢印

☆来年のための予祝ワークショップ☆




流れ星Harmonyランチツアー☆流れ星

私と千鶴ちゃんと共に盛岡八幡宮を参拝し
大自然の中にあり、岩手山を一望できる
素敵なお店でランチするツアーです乙女のトキメキ
日時:12月22日(日)10時〜13時過ぎ

詳細:10時 盛岡八幡宮集合→参拝キラキラ
10時20分 ロックガーデンへ移動
(一台で移動しますので、車内でも
おしゃべりできちゃいます❣️)

11時〜12時30分 ランチ会ナイフとフォーク

13時過ぎ 盛岡八幡宮にて解散

料金:6000円(ランチ代込み)
ちょっとしたクリスマスプレゼントもチョコ
人数:3名→  残1名

※盛岡駅での集合・解散も可能ですので、お申し込みの際にお知らせください
お申し込みはこちら☆



コーヒーHarmony お茶会コーヒー

ツアーもいいけど、あちこち移動するより
ゆったりお話したい方はこちらへ♡
スピリチュアルなことから現実的なことまで
いろんなお話をしましょう❣️

日時:12月22日(日)
14:00〜16:00
場所:盛岡市内のラウンジ(盛岡駅から徒歩5分)
料金:4500円(ケーキセット付)
ちょっとしたクリスマスプレゼントもチョコ
人数:3名  残1名
お申込みはこちら☆


人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ