”すごい、光でした!” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さん、こんばんは照れ
今夜はいくちゃんの遠隔ヒーリングを受けました



マジ でヤバかったビックリマークビックリマーク



21時からLINEを使った
あるセミナーを受けていたのですが…


座ったまま

携帯を握りしめ

ペンを持ったままで


いつの間にか寝ていました😅


これぞ The 寝落ち


この姿勢でよく寝ていたな 私滝汗



なんたって
今日はスペシャルですから❣️

ねっ! いくちゃん💖(o´艸`)

いつも遠隔ヒーリングをありがとうございます




セミナーも最後のご挨拶をすることなく
終わっていました(ごめんなさい🙏)