◆ 大切な人を応援する ◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイですキラキラ


昨夜の望月先生のFacebookライブは
ご覧になりましたか?

トシ先生が以前にも増して
オーラを放っていらっしゃいましたキラキラ

勢いがある人は 
これほどエネルギーを発するのだと
感じたのは 私だけではないはずアップ

直接会ってお話しを聴ける16日の講演会が
ますます楽しみになってきました爆笑

講演会の前売り受付は10日までですビックリマーク


{7FF77715-D41E-4558-832B-4110D641A0C3}

なんと!新刊が今月6日に出版されます爆笑


16日の講演会はこの超最新刊のお話しも
聴けるかも知れませんねアップ

望月俊孝さん出版記念講演会まで
あと14日!
{9D4C2DB8-8BF6-433E-AECF-658F94BFFE17}

この様に2月末から講演会の告知をし
トシ先生とのやり取りが増える中で

目の前の人を心から応援することの凄さを
Facebookでもみせて頂いていますビックリマーク

微力ながらトシ先生の応援をしていたら
どんどんワクワクが増えて来ました

小さな事にも気づき
喜び事が増え
また そういう私を応援して下さる方達も
有難いことに増えて来ました




応援させて頂く、応援して貰える
感謝にワクワクしていたら
なんと!
もう一人の素晴らしいメンターとの
コラボを引き寄せましたアップ



過去のブログにも何度も登場した
高島伶明先生
{1869C0A1-62A0-4B8B-BD49-48504DE04052}

本日 4月2日から隔週で
地元紙のデーリー東北に
スピリチュアルアドバイザー 高島伶明先生の
人生相談のコーナーが掲載されることに
なりました


愛知県へ行かれてからも
こうして八戸の新聞にコーナーが設けられる
それほど支持され 信頼され続けているのです

新聞にスピリチュアルな方が
人生相談のコーナーとして
毎月掲載されるのですよ爆笑



なんて革新的!



私、嬉しくてピョンピョン跳ねちゃいました音譜



デビュー以来
スピリチュアル界での母としてお慕いし
伶明先生と交流させて頂く中で
今回のイベントの運びとなりました



ひと足先にメルマガに掲載したところ
既に10名のお申込みが入っています


4月、5月と2ヶ月続けて
業界の第一人者に直接会って波動を受け取り
言魂のエネルギーに包まれることが出来たら


変わらないはずがない!


心からそう信じています爆笑

大切な人を応援することに
私、こんなにワクワクするんだ!


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
【癒しの力】(きずな出版)
発売一週間で増刷決定!


紀伊国屋書店新宿本店
紀伊国屋書店梅田本店で
自己啓発書ランキングで【第1位】爆笑

三省堂書店・名古屋高島屋店で
ビジネス書ランキングで【第1位】爆笑

どちらも本屋さんで 『ホォ〜!』と
言われるほどの大型書店での第1位ですアップ


{D301D06D-A253-44DB-A626-348C609E2C0F}


ベルお知らせベル

1.参加の申込み後、参加の確認メールが届きます。
その中の「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了いたします。

2.お振込先のご連絡のメールが再び届きます

迷惑メールに入っちゃってる?
振込先の連絡が届いていない場合は
ご連絡下さいね
折り返しメールにてご連絡致します手紙



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ただいま継続募集中
愛される起業家の在り方教室
(2ヶ月に1度のZOOMお茶会もあります)



4月のレイキ交流会は
4月26日 (木)10:30〜12:30
です。
(お申し込みは、当日の朝8時まで)

お申し込みはこちら

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

自分をもっと知りたいから気になる
出会いは必然ビックリマーク

読者登録してね
ワークショップ・イベント・講座など
各種募集はメルマガにて いち早く
お知らせいたします手紙

 
*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読めるリザストアプリ
インストールがおススメですビックリマーク

光と共に感謝を込めて
ルイ