◆セッションのご感想を頂きました◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま おはようございます照れ
ルイです



{C5CDEE57-3C4F-470B-B933-A2AB68B6139D}


今日は無料遠隔ヒーリングの日です
あっ! 忘れてたびっくり という方も
お昼12時までですので
まだ間に合いますよビックリマーク

開くと終了しましたになっていますが
メルマガご登録された方は
お昼12時までの受付としておりますので
どうぞご一報下さいませ〜



先日 セッションを受けられた方々から
ご感想のメールを頂きました


岩手県 Hさま
この間、私が初めてルイさんにお会いした日。帰宅したら娘が、『何してきたの?何してきたの?』って、すごく興味を持ったので説明ベタな私が説明しました。
ハテナ???な表情しながらも
『今度行くとき私も連れていって♡』と言われて約束したので、ぜひルイさんにまた会いに行きたいです


上北郡 Kさま

先日のセッションは様々な場面で沢山見聞きしたことの集大成でした。

やっぱりそうなんだとやっと自分の受け入れ体制が出来たような気がします。

また 帰りの車の中で、笑っている自分に気づきました。ずっと自分に対して笑えなかったんです。私、想いを忘れっぽいので何に笑っていたかわからないんですが、なにか簡単じゃーんみたいな軽い気持ちになっていたような気がします。
まずは受け入れて自分のやりたいこと探ししてみます。
あれから子供の行動にあまりイライラしなくなりました。監視であったことがすごーく響きました。うまく回っていけばいいなと思います。
また機会があればお会いしたいです♡


三戸郡 Mさま

ルイさんは想像以上に素敵な方でした。キラキラしていて、ナチュラルで、とても強くて優しいので、涙が出ました。

お会い出来て本当に良かったです。

いつも突発的な行動で後悔する事が多かったですが、今回の自分の決断は凄くラッキーでした!心を包まれた気持ちで、今も凄く穏やかで幸せです。

ルイさんとお会いする事ができた、2016年は最高にラッキーな年になりました。



お会いした時だけではなく
お帰りになってからも
このようにメールのやり取りの中で
おひとりおひとりが更に笑顔になっていくキラキラ

あなたの笑顔は温かく優しい波動となって
周りに広がっていくのです
それが巡り巡ってご自身の喜びにもなる
これは宇宙の法則である 
愛と調和の循環のひとつアップ

あなたがほんの少し変わることは
宇宙の一部が変わることキラキラ

これからも見えるもの見えないもののエネルギーを使い
皆さまの変化のお役に立ちたいと思っています





メルマガにご登録頂くと
毎月の無料遠隔ヒーリングや
様々なセミナーやセッションの最新情報も
最優先でお受け取り頂けます 
 
この機会に是非ご登録下さいね
 
       下矢印       下矢印       下矢印
 
出会いは必然 自分を知りもっと心豊かな人生を♡の購読申し込みはこちら
       上矢印       上矢印       上矢印
こちらをクリックして下さいね照れ

ご登録されて まだご覧になっていない方は
迷惑メールに入っているかも知れません
今一度ご確認くださいませ
 
 

今日もどうぞよりよい一日を
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね
 
 
わからないから惹かれる
自分をもっと知りたいから気になる
 
あなたとの出会いは必然!