◆11月の遠隔ヒーリングのご感想◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま こんばんは
ルイですキラキラ

とうとう雪が降りましたね雪の結晶
私は早々にダウンコートを出しました
皆さまも寒さ対策と足元にはお気をつけ下さいね。

さて、先日のヒーリングの後
皆さまから毎日ご感想を頂いております
この皆さまからのお声が私の宝物となっております
本当にいつもありがとうございます
{0D46F63A-645E-426F-87E3-989F116C2854}



Hさま

遅くなりましたが、今回もヒーリングありがとうございました!
長男も、毎回楽しみにおもってくれるようになりましたー(^-^)
次回は、年末ですね。楽しみにしています♡


Kさま

ルイさんいつもありがとうございます
昨日の遠隔ヒーリングもありがとうごさいました
ヒーリングを受け取ってルイさん声かな?
◯◯さん、大丈夫心配しないでって聞こえました☺️
んっ?って思ったけど、何回も何回も◯◯さんー大丈夫心配しないでって聞こえましたよ
その後は暑くなって、起きたりしたけど、5時55分に目が覚めたりしました
目が覚めて、んっ?って思ったら地震がきたからビックリしました!


Kさま

ちょっと遅くなりましたが、ヒーリングありがとうございましたm(__)m
初めての体験でしたが、すごく癒された気がします。
体の力が抜けて出ていくような、周りの空気が柔らかく穏やかなものに変わった感じがしました☆
これからもブログなど楽しみにしています!



Yさま

やっとメルマガに登録しました!
先月は逃してしまったのですが、
今回すぐに遠隔ヒーリングの告知が出てラッキー
2ヶ月ぶりでしたが、ルイさん、パワーアップしていませんか???
受け取った時も 手と足の先から
ザザーッと来て鳥肌立ちました!
そのままストンと寝てしまった様ですf^_^;
朝の目覚めがとっても明るくて、
身体中にやる気っていうか、
これがエネルギーに満ちるって状態かと感じました♡
ありがとうございました(≧∇≦)


Sさま

11月のルイさんからの遠隔ヒーリングいただきました
レイキしてからベットに入り受け取ったのですが、手が燃えるように熱くなり眠れませんでした笑
しかしその熱を妻にレイキしてあげたところ、妻は身体が浮くように軽くなり休めたとの事でした。
来月も是非遠隔ヒーリング楽しみにしています。





今回は私の『大丈夫だよ』という声が
聞こえたという方達が多かったです照れ

また 
「今夜は遠隔ヒーリングの日だよと家族に伝えると
『今日はアレ(宣言)を言うんだよね』と息子から言われます
ご家族で楽しみにしていますという方も増え嬉しいです


次回は2016年最後の無料遠隔ヒーリングですアップ

年末の特別なヒーリングを計画中です爆笑
来年に向けてホームページも準備中ですビックリマーク

どうぞお楽しみに〜ウインク



メルマガにご登録頂くと
毎月の無料遠隔ヒーリングのお知らせや
様々なセッション・モニターの先行予約
最新情報も優先的にお受け取り頂けます

この機会に是非ご登録下さいね

       下矢印       下矢印       下矢印

出会いは必然 自分を知りもっと心豊かな人生を♡の購読申し込みはこちら

昨日の夕方 第一号が配信になりました
ご登録されて まだご覧になっていない方は
迷惑メールに入っているかも知れません
今一度ご確認くださいませ



光と共に感謝を込めて
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね
 
 
わからないから惹かれる
自分をもっと知りたいから気になる
 
出会いは必然!