◆ごめんなさい!満席の満席です(再)◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

ごめんなさい!

告知にモタモタしていたら
満席になってしまいました



森みぞっちさんが11月のお茶会をブログで告知後
2日経たずに満席になったとご連絡を頂きましたびっくり

のんびり構えていた私もびっくりびっくり

皆さんの行くぞ!と掴み取るスピードが
加速していましたビックリマーク

セラピストやヒーラーに限らず
お茶会ってどんな事をやってるんだろうおねがい
そう思っているあなたの為に
そしてブログでの告知が遅かった私の特別枠として
1名分増席いたしますアップ
お申込みは☆森みぞっちさん☆へお願いいたします手紙

{8A6E8EF0-8C64-4431-A024-8E3C1A003478}

☆ミゾエホームさん☆の素敵な癒しの空間で
お茶を飲みながら
お菓子を食べながら
必然の出会いをつかんで下さいねキラキラ


ビビビッと衝撃的にお申込み頂きましたビックリマーク

増席満員御礼申し上げます♥︎

私に愛に恋
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:


わからないから惹かれる
自分をもっと知りたいから気になる

出会いは必然!