◆東京日帰りを楽しんで(๑˃̵ᴗ˂̵)◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは音譜
ルイです照れ

今日は久しぶりの東京爆笑

電車の乗り継ぎはうまくいったものの
駅を出てから左右を間違えて突き進み
ここでも出た滝汗
私の方向音痴炸裂あせる
走り回って脚がパンパンです


お茶会は東京駅のキッチンストリート内の
果実園さんドキドキ
{F8675DFE-0925-46BB-9463-36DB84B72AA4}

フルーツたっぷりのおまかせパンケーキ
ご馳走になっちゃいました

{22FCF5A4-370E-4743-AEBD-3129D7ECE109}
私のブログも熱心に読んで下さっていて
盛り上がり過ぎて話しが尽きず 
新幹線の時間のギリギリまで
ご一緒させて頂きました爆笑
東京にも会いたいと思って下さる人がいる
私のこれからの励みになりましたアップ

楽しい時間をありがとうございます音譜


{5687BD60-7067-4E28-BEEA-E72045163CBE}
お土産代わりに駅弁を2つ照れ
家に着き1日の出来事を話しながら
ちびっこと食べましたお弁当


思ったら行動する

実践してみたら予想以上に出来たね爆笑
今夜は自分をほめてあげます

やるじゃん!私 (*v.v)。



あなたがチャレンジしてみたい事は何ですか?





明日もどうぞよりよい1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:
読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ