◆まるでパイプの様に◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます照れ
ルイです

先日、定期的にお越し頂いているS様の
お身体のトリートメントをさせて頂きました
{A52037D9-83F3-46FD-A90E-F9C21CEBB738}

いつもはすぐにお着替え頂くのですが
その日は何故か私、突然話しをし始めました

あれ?私どうしたんだろう(頭の中の声)
その方の仕事の事や現状、これからのことについて
ただ つらつら~っと話していたのです

するとS様が
『ルイさん凄いビックリマークなんでわかるんですか?
A先生からも全く同じ事を言われました
やだ、鳥肌立つ~』
そう言われて2人で鳥肌立てていましたびっくり


どうしてでしょうね
わかって話す感じではなく
流れて来たから同時通訳するみたいな?
ん~、私の口が通り道のようになって
勝手に言っているといった方がいいかな

映像が凄いスピードでみえる事もありますキラキラ
そういう時も ただそのままをお伝えしています
わからなくても みえたままを
わからないけど 感じたままを

いつもと言う訳では無いので
必要な時に必要な人に届く様になっているのでしょうね
そしてお届けすると忘れてしまう事も多いのです

なので
『なぜわかるのですか?』と言われても
『わかりません』としかお答え出来ませんあせる
また、『言わなくてもわかるでしょう』とか
『あの時 わかっていましたよね』と言われても
やはり『わかりません』としかお答えしません照れ


私自身にはわからなくても
ただ『それ』を相手に渡すだけ

そしてまた お渡しした言葉を
相手が受け取っても受け取らなくても関係ないのですキラキラ
{8D3976BF-A39D-48A9-8CFB-C9D80789ED25}

落ちてきたひとしずくを
まるでパイプの様に通すだけ

{8B859C88-BFED-4C7C-9975-F4CAD86B90DF}

それがあなたの心にポトンと落ちて
大きく広がっていくかも知れませんね



今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから