◆リラックスできるセッション◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、おはようございます
ルイです

昨日は
ランチセッションのみの予定でしたが
私の予定を知ってか 知らずか?
飛び込みで夜まで予定が入り
有難い1日となりました

昨日のランチセッションは市内のM様
ピロチュンさんで
美味しいおかゆのセットを頂きながら
素敵な時間を過ごしました

『ルイさんのブログをみて
お店が気になって以前来たんですおねがい
そしたら、おかゆこんなに美味しいものだったのびっくりってびっくりしてビックリマーク
もう何度も食べに来てます』って
私も嬉しくなりました

{BA9501CC-2734-465A-9A85-F09791E43477}

お食事しながらお話をするって良いですね~
リラックスするので距離感もグッと縮まり
お友達とおしゃべりをする様な感じのセラピーになりました
2時間後にはご感想のメールが届きましたラブレター


クローバークローバーM様のご感想クローバークローバー
今日もピロチュンとっても美味しかったです❤
いろいろ話せて楽しかったし いつのまにか緊張がほぐれてくつろいでました~(*^ー^)ノ♪
大切な事も思い出させてもらって(笑)
帰りにバッチリ買い物出来たし、サイコーです( ☆∀☆)
あとは今日ルイさんと話したことを思い返しながらゴロゴロくつろぎます(笑)

今日はステキな時間をありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


帰りにお店の方から
『ハーモニールイさんですか?』
と お声をかけられびっくりしました
共通のお友達がいたそうで
Facebookで間接的に繋がっていた様です音譜
またひとつ素敵なご縁が増えました
ありがとうございますキラキラ


今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ