◆ヒーラーデビュー♪◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです

二戸のアロマハウス ピュア・カタンのゆみちゃんが
いよいよヒーラーとしてもデビューいたします

{1C0D366F-D68D-4B00-8042-C891DE4A6770}

ゆみちゃんのブログ
     下矢印     下矢印     下矢印
レイキヒーリング スタート
/aromapurecotton/entry-12148042559.html


昨年 現代レイキの伝授をさせて頂き
少しずつ学びを進めて参りました

『気にはなっていたけど、私がスピリチュアルな事をやるなんて思ってなかった

レイキ等のエネルギーワークは
特別な能力がある人だけが出来るもの
そう思っている方がほとんどといってもいいでしょう

先月末にレベル3の伝授を受け
そして更にアバンダンスフラッシュエンパワーメントというエネルギーの伝授も出来る様になりましたキラキラ

私はレイキが大好きなので、ブログでは他のエネルギーワークの事はあまり書いてはおりませんが
実はレイキ以外にも伝授やヒーリングを出来る様々なエネルギーも扱っております


昨年の6回講座の初回限定特典として
実は、ランチセッションかエネルギー伝授の選択をつけておりました照れ

ゆみちゃんは伝授を受ける方を選び
エネルギーとの相性も良かったのですねキラキラ
更に段階を進め、伝授(アチューンメント)も出来る様になりましたアップ

アバンダンスフラッシュエンパワーメントは
豊穣と繁栄を取り巻くためのエネルギーワークです。


ネガテイブな考えを綺麗に洗い流し、豊穣と繁栄を取り巻く為のエネルギーを得られます。

このエネルギーは遠隔でのアチューンメントも可能ですキラキラ

宇宙の愛と調和のレイキ
豊穣と繁栄のアバンダンスフラッシュエンパワーメント

ヒーラーとしてのゆみちゃんのこれからのご活躍も楽しみです
皆さま どうぞよろしくお願いいたします


光と共に感謝を込めて
ルイ
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね


出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになってるの
すべては必然だからキラキラ