◆マヤ暦とホロスコープ◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんにちは照れ
ルイです

一昨日の午後はおいらせ町へ行き
マヤ暦セッションを受けてきました
{CDC1CFE0-0EEC-4C7B-9B95-414187A1431C}
何度通ってもこの風景が好きで
毎回写真を撮ってしまいます


今回のマヤ暦セッションでは
現代KINと古代KINと合わせて
自分のこれからの流れ
そしてホロスコープも読み解いて頂きましたキラキラ

{A69C16CF-5F72-4F14-B44D-A7D2B2071BDB}

今までやってきた事
これから歩み始めようとしている事も
あぁ!そういう事か!
本当になる様になっていて
全部繋がっていて 深く納得出来ましたキラキラ

宇宙の采配って
こうまでなってるのか!

私は流れに乗って進んでいる様で
自分に起こるあまりにすごい展開と
なぜそう感じたのか理由を知りたかったのです

なる様になってるとはいえ
知りたいと思う私がいて
お金を払ってセッションを受けた事で
これがお客様の気持ちなんだと
客観的に観ることが出来ました

人の意識では到底想像し得ない事が
これからも起こるのでしょうね

やすこさんのセッションでは
何を訊いても安心感があって
私はわかりやすかったです

気になる方は是非ブログをご覧下さいね


人ってね、一生懸命生きてると
知らないうちにバランスが崩れてる時があるの

時には『今の自分』は喜べているか
見つめてあげる
大切な自分の事を見つめてこそ
目の前のあなたのことも同じ様に大切に出来ると思います
だからもっと自分を知ろうとする時は
前に進む時なのでしょうねキラキラ


光と共に感謝を込めてキラキラ
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

個人セッションやワークショップ、講座等のお申し込みに
ついては




起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですから
キラキラ