◆交流会&ぷち講座 in 青森◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです

昨日の八戸はみぞれが降る寒い1日でしたが、今日は朝から暖かく春用のサーモンピンクのコートを着て青森に行って参りました
{80730E4F-D94E-42B5-91F2-F453D97B8A4A}
八戸駅前のこのお店の感じが好きです

{13C1CCFF-83B2-4114-9170-EC3748A28977}
交流会も思っていた以上に早く終わり
美容院で髪を軽やかにカットしてもらいました

{A5FCC5A5-D415-4887-8BD7-1951E7223CD8}

ぷち講座には5名の皆さんにご参加頂きました

『出会った人を輝かせる ぷち講座』

20~30分のつもりが
気がつくとガッツリ1時間超え
{75682C5A-0E71-4FDA-9C5F-9EE9079784D6}

{F9DF9807-B0F4-420F-A67B-54D36D8BF618}
ワークの風景のお写真はひとみさんからお借りしました

自分では気がつかなかった自分に
皆さんから光をあててもらいましたキラキラ
照れちゃったりもしたけれど
それも自分の一部なんだなぁ~って受け入れたら更に輝きが増しますねアップ

{748BD797-F708-48CF-A1EF-1FA751CCF55C}

昨年の八戸でのお茶会にも来て下さった☆週末ソーパーあさみさん☆と きゅーちゃんにも会えました爆笑

何をやるかわからないけれど ルイさんに会いたくて来ました。友達と八戸に会いに行こうと話していたので来てくれて嬉しかったです爆笑

私も皆さんからたくさんの想いと言葉の贈り物を頂き
会いたかった方々に囲まれて本当に幸せな時間でしたラブラブ

講座の後は皆さん仲良くなって、ケーキを食べながらLINEを交換するという
こういうスタイルも良いなぁと新たな発見をして帰って参りました

次回青森に行くのが楽しみですアップ
待っててくれる人がいるって有難いなぁ


感謝を込めてキラキラ
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

個人セッションやワークショップ、講座等のお申し込みについては




起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですから
キラキラ