◆変わりゆくけど 空は空♪◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです

おかげさまで娘達は無事退院し
赤ちゃんとの新しい生活が始まりました照れ

{ED5804B8-A62E-41C1-8B7A-A486555059BD}

私も娘達のスタイルを尊重しながら
産後のサポートをしていきたいと思っています



子育ての仕方も 家族のあり方も
私の頃とはかなり変わっています
これもまた時代の流れなのでしょう


変わるものはたくさんあっても
我が子の幸せを想う気持ちは
いつの時代も変わりません

{FCF77E03-FB7D-414F-ACF1-45D10EB79D59}

刻々と雲は変わりゆくけれど
空は空キラキラ

その変わりゆく様を
みつめていきます


ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

個人セッションやワークショップ、講座等のお申し込みについては




起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから