◆ありがとうございます◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんはラブラブ
ルイですキラキラ

本日突然の告知にもかかわらず
宇宙龍の派遣スペシャル無料遠隔ヒーリングに304名のご参加を頂きました

ブログのお申込みフォームからも多数ご参加頂きありがとうございます

直接のメールもLINEもブログのメッセージも全て拝読いたしました手紙

ありがとうございます笑い泣き

龍達を一気に扱うのは久しぶりで
そのエネルギーに唇や足の指先までもが
いまだにビリビリとしております

そして 驚いたことに
紫の龍も増えていました

チーム『ユウガ』はパワフルに広がっておりますキラキラ

龍という形より波動となって融合するという感覚でしたキラキラ

宇宙の一部なんだなぁとヒーリングを通して体感させてもらえましたアップ
{E9B2BDCB-D2F3-471B-8B5E-092EC67375EF:01}

今回惜しくも間に合わなかった皆さま
どうぞまた次回の無料遠隔ヒーリングをお待ち下さいね

感謝を込めて
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね
私も行きますのでお声を掛けて下さいね

ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」


出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになってるの
すべては必然だものキラキラ