◆komadoさんでワークショップ◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま おはようございます
ルイです

昨日は☆ステンドグラスkomadoのりかさん☆の工房でオルゴナイトのワークショップをいたしました

お友達のMちゃんからこのお話しを頂いた時、心が小躍りしちゃった
『是非アップ』って即答です爆笑

りかさんはFacebookで拝見していて
いつかゆっくりお話ししてみたいなぁと思っていた方でしたから
本当にびっくりしました

こういう形でご縁はいろいろなところから
人を通じてやってくるんですね

{9C442262-100C-4F47-98F6-933088942FE1:01}
お部屋に入ると ステンドグラスの作品が窓際やいたるところに並んでいましたキラキラ

おひさまの光が入って来たら
きれいだろうなぁ~
大きいものから小さい物まで
作品の向こう側から来る光をイメージして観てきました


大きなテーブルを囲んで
賑やかにおしゃべりが弾んでいましたが…
{D78F127F-E7FD-4DD4-954D-A7EED006B11E:01}

来たぁ~爆笑
{CE83F6BF-548A-434F-B9F4-2D6956464F08:01}
黙々タイムに突入~

ステンドグラス教室に通われてる皆さんだからかしら?
何度も作った事がある様な手際の良さラブラブ

{FC75E6BB-8553-454C-B179-9829DD1A3DA5:01}
楽しんでいる時のこの集中する姿
本当に私の喜びになってます

集合写真も撮って頂きました
最初は りかさんの携帯でハート

{EDCE2F9F-C72E-4F31-936B-517A01C9BC33:01}

次にポーズを変えて私の携帯でむらさき音符
{F45D1ECE-4100-460C-9517-DBA599BAD8B4:01}
まさかの連写にすまし顔が崩れました
りかさん笑い過ぎ爆笑

{EC8126A9-9109-4AAB-988E-5BE6B5B8EF75:01}

皆さんのオルゴナイトはkomadoさんで静かに硬化させて頂いています。
参加された皆さんからのご要望で
『みんなで型から出そう会』をする事になりました
(今、突然名前を付けました)

型から出して見る瞬間って
まさに『生み出す』感じですキラキラ
楽しみですね


【今回のワークショップからの振り返り】

ワークショップでも講座でも
それをやってみたいビックリマークと同じ方向に向かうエネルギーを持った方達が集まると
初めて会う方でも目に見えない一体感が生まれます

コンサートをイメージするとわかりますよねアップ

短い時間でも意識の共有の場はエネルギーが高いのですキラキラ

誰のところに集まるか?
何に集まるか?
それぞれのカラーがあって それがいいですね

今日どうぞより良い1日を
ルイ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね


出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになってるの
すべては必然だからキラキラ