◆それは『有る』◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

日付けは変わりましたが
今日は続けてのブログアップです

オルゴナイト講座を受けた方から
メールと共に写真が届きました手紙
{B481EEC4-90D4-463C-9DAA-35A4DC6F4DCF:01}
真ん中にクリスタルのクラスターが1個入っていますキラキラ

グルグルと巻いた銅線は見えますが
クリスタルは
レジンの中では透明で
入っていることさえわかりません

だけど『有る』のです
アップ

まるで同じですね
ビックリマーク
レイキやエネルギーは みえないけれどあるアップ
宇宙や高次元の存在のサポートもわからないけれどある


この様に
いろいろと学び わかってくると向き合う意識が変わりますアップ
楽しんで作るワークショップと
人に伝える講座の違いは大きいのですビックリマーク


だからこそ、より好きになって皆さんにお伝えしたくなるのです





そして…話しは変わりますが


私にオルゴナイトはこんなに素敵なんだよと教えてくれた珠生さん
☆オルゴナイト講座に行ってきました☆

2月16日に旅立ちましたえーん

あゆみんのサロンでのWSのブログに
Facebookでコメントをくれたのは
つい先日、2月10日の夜の事


ルイさん!

本当に先生になった❣️

ありがとう、ルイさん❣️


オルゴナイトに入れる琉球ガラス
アソートタイプを買ってただいま色分け中;^_^A

微妙な色合いも細かく分けたくなっているけど、グッとこらえて大まかに♪

私にオルゴナイト講座をしてくれた師匠の笹川珠生さんの色の選別は、それはそれは愛がこもった素晴らしいものでした(≧∇≦)
全く彼女の足元にも及びません>_<
彼女が教えてくれた想いと共に
オルゴナイトWSでたくさんの方達に喜んで頂きたいです♡

一緒にはいないけれど、感謝とたくさんの想いを込めてタグ付けさせて頂きます
{A856D221-5F4D-4C6F-BD08-BA735966580E:01}
1月27日にアップした記事にも

ルイさんすごいよー
頑張ってるよー
さすがだー*\(^o^)/*

このように2月2日にコメントをくれました笑い泣き


このコメントがとても嬉しくて

離れていても見ていてくれてるんだって
本当に嬉しくて

講座をやったとブログをアップしたら
きっとまた喜んでコメントをくれるかなと思っていました



訃報を知り
声を出して泣きました
ただただ 泣きました

だけど 彼女はそれを望んではいません

最後まで命と向き合って頑張った人だから
見えないけれど きっと見守ってくれていますねキラキラ

こうして書いていても涙は出るけれど

泣くよりも
皆さんと楽しみながら
喜んで頂けるたくさんのことを
これからも笑顔で伝えていこうと思います


感謝を込めて
ルイ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになってるの
すべては必然だものキラキラ