◆これしか持ってなくてf^_^;◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま おはようございます 

先日のこと、諸用の途中で
ふと スーパーに立ち寄りました

特に買わなきゃ!っていうものがあった訳でもないのに 足が向いたんです

いつもなら ちびっこと夕方行くのに
今日はどうしたんだろう?
ちょっと自分でも不思議な感じでした


スーパーに入ると
あれ?どこかで見たことがある…

入ってすぐ目の前のご婦人の後ろ姿に目が止まりました

その方も突然振り返り
お互い数秒ほど見つめ合っていました目

誰かわかった瞬間に

2人で買い物カゴを持ったまま握手をしていましたビックリマーク
セッションを何度か受けに来てくださっているS様でした

S様のお住まいは近くではなかったので
まさかここでお会いするとはびっくり


『ルイさんに何かあげたいけれど、今これしか持ってなくて

手提げ袋の中から取り出したのは

{5EABCB49-30E2-4757-9EFD-866047FC3D2C:01}

美味しそうな干し柿爆笑
きっとS様のお茶うけなのでしょう
受け取ると 心がほんわか~とあったかくなりました

立ち話しをしながらも
S様はもう一方の手で手首のブレスレットをいい子いい子するように撫でていましたラブラブ
彼女の腕には私が4年前にお作りしたブレスレットがキラキラ

たまに糸がほつれや
石の浄化などのメンテナンスをさせて頂いております

私と話しているからではなく
きっと癖のようになっている自然なしぐさ

S様にこんなに可愛がって頂いて良かったね

石たちも喜んでいる様に見えましたキラキラ

本当に有難いなぁ


今日もどうぞよりよい1日をキラキラ
ルイ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています
すべては必然だものキラキラ