◆昔の私は◯◯だった◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

こんばんは ルイです

今日は成人式でしたね
新成人の皆さま おめでとうございますアップ
そしてご家族の皆さま おめでとうございます


今日はちょっと昨日のつづきです

昨日のブログにも書いたけど
自分の中にも『のに』があった事に気付いたのね

その時は本当に ハッとした!
そういう気持ちを自分もまだ持ってた事にも驚いたガーン
それががあぁ~んだったの

以前なら 気付いた時点で
きっと自分を責め始めただろうな
こんな気持ちを持った私が人を癒すなんてってね

昔の私は

やる前に
やれない(やらなくて済む様な)理由を探していたし

環境や収入や時間とか 違うところばかり探していたし

出来る人は特殊な何かを持ってる特別な人なんだって思っていたし

…って、やりたいのにやれない理由を探してばかりで

なのに いつも
いいなぁ~、時間があって
いいなぁ~、お金があって
いいなぁ~
いいなぁ~って
羨ましがってばかり

そのうち 
うらめしやぁ~って出るんじゃないかって思うくらい

{8A1780D6-9AA1-48DA-A4A3-EA54458C4F63:01}
だって やって失敗するの怖かったもの
出来なかった時に やっぱり私は出来ないんだって思いたくなかったもの
ほらねって言われたくなかったんだもの

こんな前提でやってた
だから人と変わった事しない様に
目立たない様にって
じみぃ~にしてきたの



だけどね、昨日は同時に自分を俯瞰している自分もいたの
私から離れて観ている私が

『~のに』の後に続く言葉は
あの人にして欲しかったことや
私もしたかっただったの

へぇ~、私 あの人ならもっと出来るって思っていたんだ
へぇ~、私 あの人ならわかってくれるって期待していたんだ
へぇ~、私 あの人をうらやましいと思っていたんだ

と いうことは 私は
あの人なら出来るって応援していたんだ
あの人にわかってもらいたかったんだ
あの人のことを凄いって憧れていたんだ


だったらやればいいじゃんビックリマーク

俯瞰している私が私の背中を押した

あっ、そうだよねビックリマーク
ちょっとやってみよう
ドキドキしながら挑戦してみよう

よし!やるぞ
ビックリマークってスイッチが入ったの
{3A621572-111D-44D0-AC55-FD79CC02022D:01}

こういう気持ちを時々繰り返しながら
少しでも進んだらいいよね照れ
ちょっとでも上がったらいいよね
アップ

クリアしたからいうのではなくて
今も感じるこういう感覚を大切にして

私は
あなたも
私自身も
応援します!
{5A6877DE-FE7E-4CBC-8B60-FCE83B5EC7EF:01}

     ⬆️       ⬆️       ⬆️
一人じゃ出来ない時は
私も一緒にスイッチ探すよ

今日もどうぞより良い1日をキラキラ
ルイ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね


出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになってるの
すべては必然だものキラキラ