◆学びの機会を奪わない!◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは
ルイです




いい人辞めました!

もう辞めちゃったんです
(すでに過去形)


…っていうか
モヤッとアンテナが作動したんですビックリマーク
{AF7B5C9C-BAA3-41FC-ABEA-4204BB5AE300:01}


何気ない いつもの流れの中に
そう感じる出来事があったんです


私、その人の学びの場を奪っていたんじゃない?
私、手を出し過ぎていたんじゃない?


良かれと思って
転ぶ前にクッションを敷いていたのかも
転んだら痛いのにね

それって自己満足じゃないの?


転び方を知ったなら
受け身も
手の着き方も
もっと上手になるよね?



これは
大チャンス

自分がモヤッとしている事も
嫌な感情も放っておかない!!

自分に矢印を向けたら
人の事ももっと気がつけるのアップ

過ぎたるは及ばざるが如し

何事も
いい塩梅と
いい距離感を持って

全肯定で見守って
あなたならできる!って応援してる
愛を持って甘やかさない
そうすることに再度チャレンジしますビックリマーク


光と共に感謝を込めて
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね


ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」

起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ