◆私にとって『私』が証し◆ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

おはようございます爆笑
現代レイキマスター Harmonyルイです
音譜
久しぶりに書いてみました( ´艸`)



今年に入り 何名かの方にレイキ伝授をさせて頂いておりますキラキラ

そのお一人がぷちハピきらにも参加されているこの方
{9EBF98BF-C559-4DF9-B50E-C88507802E80:01}

彼女は香りレイキの伝授も受け
すでにヒーリングもされていますラブラブ

伝授のお申込みには びっくりしましたが
Shihoさんの ご自身と向き合う気持ちがスゥ~ッと入って来て、先日 出張伝授をいたしました

私のマスターも現代レイキ以外のマスターも持っていらっしゃるので 決して特別な事ではないのです

彼女のセッションメニューは色彩カウンセリングやレイキヒーリング
また無料遠隔ヒーリングもあるそうなので
ぜひブログをチェックして下さいね


{64382CCC-EAB7-4833-B1D5-15DE518AFFC7:01}

【今日お伝えしたいこと】

私たちの様にみえないもの(エネルギーや心理学・カウンセリング等)を扱う仕事は
ここ数年で急速に増えて来ました

それだけ『物質社会』から『精神世界』
『物』で満たされるより
『魂(心)』が満たされる時代への移行が加速していると感じますキラキラ

だけど、まだまだわからない人がいたり
それを認められない人がたくさんいたり
自分自身の変化に戸惑う人も多いのは事実です

みえないものだから確信や確証となるものが欲しいのです

どれも当然の事だと思います

私達が行うヒーリングやカウンセリング、コーチングによって
エネルギー(氣)を整えて元気(元の氣)になったり
現在もとらわれている過去の出来事を癒して解放したり
何をすれば良いのかわからないという、迷っている心に寄り添いながら『夢』や『目標』が出来たりします

氣が弱ってると弱気(エネルギーが弱い)になりますダウン
ヒーリングでエネルギーのバランスを整えることで元気(元のエネルギー)になり
生きる勇気(勇ましいエネルギー)が湧いて来ますアップ

エネルギーが変わると言葉や姿勢や表情が変わります
目には見えないけれど、変化はその様な形で表れるのです

私はレイキ伝授を受け 
変わった私自身が
自分にとっての『生きる証し』です

自分を取り戻して 
暗闇から再び光の当たる外へ出て
人を信じられる様になって
心から笑える様になった

不安も 痛みも 苦しさも 無気力も 喪失感も 絶望感も 怒りも 恐怖も経験しています

ヒーラーになりたくて伝授を受けたのではなく
自分の為に伝授を受けたらヒーラーになっていました

あの頃の暗闇は まるでサナギのよう
こうなる転機としての強制終了だったと今なら思えます

答えは後から解るもの
だから『今日一日』を
『今』を大事に生きよう


今日もよりよい一日であります様に
ルイ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね


起こっていることに
今は意味も理由も探さなくていいよ
後からちゃ~んと わかるから

なるようになっている
すべては必然ですもの
キラキラ