★明けましておめでとうございます★ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中
私は行った
皆さま、明けましておめでとうございます鏡餅

今、初詣から帰って参りましたニコニコ

すごい人で 鳥居の外までずぅ~っと並んでおりました

ちびっこはこんな真夜中に外にでていることに少し興奮ぎみビックリマーク

親子で詣でる事が出来た感謝を捧げて参りましたよドキドキ

二人とも引いたおみくじは大吉アップ
{4F5087AC-5CEB-457C-9FCA-CCF24F3241A6:01}

今年も皆さまと共に歩んで参りたいと思っておりますキラキラ

どうぞよろしくお願いいたします

光と共に感謝を込めて。
Harmony ✡ルイ✡


初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~