★アースガールズ卒業ライブ★ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは音譜

大掃除を頑張ってる最中の✡ルイ✡ですf^_^;

昨日はアースガールズ(ミクちゃん・和美ちゃん)の卒業ライブに行ってきました
{02804D64-51DC-4CCB-95E8-42A4054AA6D7:01}
プロデュースしてくれた桜田マコトさんも駆けつけてくれました

私がヒーラーになった時から
彼女達とのお付き合いも始まりましたニコニコ
一緒にごみ拾いをしたり
イベントがあると観にいったり

人一倍 前向きで
見えない努力をたっくさんしてきた彼女達も卒業と共に二代目にバトンを渡しましたアップ
{4BD265A1-0068-4B48-9D0B-39494B10619B:01}

{E8B1CBE3-0286-47A5-8328-B4754FC154D9:01}
初代、二代目アースグリーンのリナちゃん、マオちゃんもサプライズで登場アップ

私の涙腺ダムは欠壊~

これからも皆さんの御活躍を応援していますブーケ1