★2015年は…★ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

八戸市のハーモニーセラピスト
✡ルイ✡です♪

今日はリーメイさんのカードコーチングを受けて来ました(*^^*)
昨年も受けて、書いていた今年やりたいことやなりたい自分が全て叶っているので、参加は即決でした‼︎

ご一緒した方達は、
千晴さんをはじめ面識のある方ばかり☆彡
そして、ゆっくりお話しをしたかった方も♡
今年最後に受けた講座は
私にとって贅沢な顔ぶれの皆さんでした♪( ´▽`)

来年2015年は
可能性に呼ばれた年でした(完了形)


予定もかなり書き込みましたョ(≧∇≦)

その後、リーメイさんからタロットもやって頂きました(^-^)

全てドンピシャで
目の前に
『眼をそらさずちゃんと観なさい』
と広げて見せられました。

2人で鳥肌立ちまくりです!

まずはベイビーステップから始めます♪( ´▽`)


☆リーメイさんのブログはこちら☆
http://s.ameblo.jp/angel-heart-limei/