★クリスマスに欲しいものは★ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
皆さま、こんばんは音譜

八戸市のハーモニーセラピスト
✡ルイ✡です

はじめてブログネタに参加しましたニコニコ

私がクリスマスに欲しいものは

      ドキドキ 本  棚 ドキドキ

高さが1m前後で 棚の高さを変えられる
ちびっこと一緒に使えるものが良いなぁ

私自身、本が好きなのですが
有難いことに 親子で本を頂くことが増えてきました本

本は心を豊かにしてくれますからねラブラブ

今、フッとお掃除するのに本棚があったらスッキリするなぁと思ったのでした

そろそろ本気出してお掃除するか




アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~