★ランチ会って良いですね♪★ | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

皆さま、こんにちは
八戸市のハーモニーセラピスト
✡ルイ✡です


今週は2度もお友達とランチ会をしました

24日はオルゴナイトを作った後に
ら~まさんと、Chiharuさんとご一緒に
気になっていたお店
城下の『ワンスプーン』さんに行ってきました音譜
{38459F7D-3C25-4C3E-8355-353E80D7AB24:01}

脱皮がにのランチは甘辛ソースをかけて♪
{09E8C06D-7411-4EDC-B32F-C557D29B2683:01}

おもてなしワンプレートランチラブラブ
{B67C1878-F70A-471D-A71F-977E1526891D:01}

どちらにもスイーツとコーヒー付コーヒー
{80E7BB69-9206-498B-B0C2-823E509B7B9A:01}


25日は鮫町の『うみ音』さん
八戸市水産科学館マリエントから白浜海岸へ向かう道路沿いにありますニコニコ
この日は、ゆっくりお話しするのは初めての女子3人ラブラブ
{9E80D9A9-830B-4261-9A63-92B192FF52AF:01}

各席、可愛いライトが吊るされていて
{CE1F6BE5-0278-49B2-90C1-BEC62D8A34F3:01}

窓から海が見えますアップ
水色の建物がマリエント。その向こう側に蕪島が見えます
{F0F58082-F660-4EDA-AA0E-8682F1D3C356:01}

きまぐれランチはデミグラスソースハンバーグ(コーヒー付)でしたラブラブ
{8CB73C5B-3493-4BC4-8349-1CE685C5724D:01}

ハピ☆きらのお話しをしたり
パワースポットのお話しをしたり
アロマの話、龍の話…

時間があればずっと話し続けていたでしょうね

怪しい、妖しい話しもドンドン出てくる
誰一人として
『え?何それ?』と言う人はいませんラブラブ

それがとてもラクチンで、
皆さんが話しているうちに身を乗り出して距離が近くなってくるのが面白かったです

話しの広がり方も半端なく、イメージがふくらんでいくのが速いビックリマーク

たまにこういうの良いですね~♪( ´▽`)

ランチも含めたお話会を来年は計画していきますアップ
どうぞお楽しみに


あなたに合った
『ココロとカラダのプロ』
ここで出会えるかもしれません
     ↓     ↓     ↓
ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」

フェスタでも皆さまから聴かれましたビックリマーク
     ↓     ↓     ↓
☆ハーモニーセラピーってこういうセラピーです☆

☆ご予約状況と各メニューはこちら☆


「相手に知らせる」で登録していただけると嬉しいです

読者登録してね

ペタしてね


光と共に感謝を込めて…

✡ルイ✡


☆ハピきら~ずブログはこ
ちら♪☆

出会うべき人とは
ちゃんと出会えるようになっています

だって出会う人も 場所も 時も
すべては必然ですものキラキラ